貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向対応法」

坂本ビジネス塾

ストラコム株式会社

書籍刊行のお知らせ
書籍刊行のお知らせ

案件が50%増えた。顧客との会話を意識するだけで!

は、営業10年目、中堅クラスの営業担当です。
塾生の声れまで卒なく数字を上げてきていましたが、ここ2〜3年で会社の期待がどんどん大きくなると同時にノルマも大きくなってきました。
少しずつ厳しくなって来た数字に行き詰まり感を最近特に感じていました。

 

分の経験値に頼り、無意識で実施していた顧客とのやり取りにも、実は顧客心理を示すプロセスがあることを初めて知りました。
れまでこれで良いと思っていた会話がいかに表面的なものであったか、改めて思い知りました。講座で教わったことを実際の現場で実践するだけで案件が50%増えて自分でも驚きました。

 

ビジネス塾では、数字に関する感性を鋭くするためのワークショップ等を取り入れ、市場や自分の現状を客観的に把握することができるようになることも目的にしています。
それは、結果を残す第一歩となるのです。

 

本さんの実経験に基づいたノウハウや講座内容の全てが貴重なアドバイスです。

 

業10年目のこの時期に改めて正しい考え方、方法を学ぶことが出来、受講期間中に想像以上の成果が出ました。

本さんの実体験や大きな仕事の具体例を直接聞くことが出来、大変感謝しています。
社内の他のメンバーやマネジメントクラスにも全員に受けてもらいたいです。
(第1期生 営業力&提案力アップコース)