貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2017年08月24日(木)

No.1250

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

昨日、室蘭での打合せ時間が延びたことで帰りの航空券を変更しようとしたところ、17時過ぎに空港についたもののなんと最終便まで空席がなく、21:55まで待つことになりました。

約3時間。

何を使用かと同行者と相談していたところ空港内に天然温泉があるとのことで、早めの夕食を済ませ温泉へGO!

驚きの充実した設備で、びっくりしました!

空港ビルの4Fにあるということで、なんとなく簡易的なものではないかと思っていたところ、いい意味で裏切られました。

内湯、露天、岩盤浴、マッサージ、食事処、リラックスルーム、そして宿泊施設までついています!

サウナや露天風呂を楽しみ、リラックスルームでのんびりすることが出来ました。そして搭乗口までなんと10分!

すごい発見をしました。

ということで、空港の中に温泉施設がある空港を調べてみました。

足湯があるのが、

鹿児島空港
北九州空港
大分空港

の3空港のようです。

鹿児島空港は、空港内に泉源があるようです。
北九州空港は、展望デッキにある有料足湯温泉。
大分空港は、さすがおんせん県ですね、別府温泉の湯を毎日運び源泉かけ流しにしているようです。

本格的に入れる温泉は、
先の新千歳空港と
中部セントレア空港に有ります。
セントレア空港は、飛行機を眺めながら入れるというのが、ロケーションがいいですね。

いずれにしても、空港での時間調整というよりも、そこを目的にしてきてもいいような施設のようです。

日本、いいですね。

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む