貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向対応法」

坂本ビジネス塾

ストラコム株式会社

書籍刊行のお知らせ
書籍刊行のお知らせ
  • コンサルティング
  • 期末に成功率が下がるのはなぜ?
  • 今の組織が機能低下するのはなぜ?
  • 思い描く理想のゴールを描けないのはなぜ?
  • イノベーション・コンサルティング・サービス
  • 業界別顧客志向対応法
  • 研修コース
IT業界でお仕事されているお客様へ
IT業界でお仕事されているお客様へ

アドバイザリー

机上の空論では強い営業組織は生まれません。
貴社における営業マネジメントの右腕として、営業会議等に参加いたします。
貴社内の組織構築を改革すべく、より近い関係でお手伝いをさせていただきます。

■目標設定方法
■戦略立案方法
■OJTでの部下指導方法
■数字管理の仕方

上記に加え、個別案件の進捗管理や実案件での管理方法の指導、攻めるべきポイントのアドバイスや それらを効率よく成果を上げるためのポイント等、幅広く対応させていただきます。