貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向対応法」

坂本ビジネス塾

ストラコム株式会社

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サービス業界でお仕事されているお客様へ

顧客の満足を得るには期待を超えたサービスを提供する!

無形の商品に値段をつけて販売するサービス業は、参入は容易でも、

継続して売上を上げていくことが非常に難しい業種です。

他業種との違いは、“サービスを提供する”そのこと自体で、そのサービスが

終わりになるものではないことです。

サービスを受けた顧客が満足し、またサービスを受けたいと感じることで、

初めてそのサービスは終了します。

満足した顧客は、貴方のサービスを繰り返し購入する得意先になります。

そしてまた、提供するサービスが顧客の期待を超えることができるかが

重要になってきます。

そのためには?

マーケットインの発想で顧客満足度を向上させることが重要です!

  • 顧客を把握するための卓越したコミュニケーション
  • 顧客の潜在的ニーズを満たすサービスを開発し商品化する
  • サービスをマーケットインの発想でプロモーションできる

ストラコムの研修では、

“マーケットを意識した顧客志向の高い人財”

を育成します!