貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2017年02月02日(木)

No.1121

おはようざいます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

藤村俊二さん(おひょいさん)が亡くなりました。

とても色気のある俳優さんであり、声優さんであったと思います。

とてもおしゃれでしたね。

ワイシャツの折シワがあるのが嫌で、着る前には自分でアイロンをかけているとか、パリッとしたワイシャツを着ている紳士でも、パンツは情けない(笑)ということで、ワイシャツと同じ生地でパンツを作ってみたり、、、

とにかく、おしゃれで格好良く、飄々としている。
自然体で、ジタバタせず、みっともないところを見せない。

見えないところに手間をかけることが、おしゃれなんですね。

とても尊敬でき、見習いたい大人の男性でした。

ご冥福をお祈りします。

今朝はここまで!
では、行ってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む