貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2017年04月10日(月)

No.1167

No.1166
おはようざいます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

昨日は久しぶりのステージ。
とても楽しい時間をおくることができました。

観に来てくれた方からも、
「とても楽しかった」
「オペラって面白いですね」
とか、色々コメントんを頂き、お客様も演者も楽しむことが出来た、素敵な時間になったような気がします。

勿論、個々にはいろいろあります。
表現がうまく行かなかったとか。失敗したとかもあるでしょう。
もう少し、ストーリーを調べておけばよかったとかもあると思います。

しかしそれも含めて演奏なんですね。
やり直しが効かないからこそ、そこに緊張感があり、それを楽しむことが出来る。

来てくださった皆さん、
ありがとうございました!

また、チャレンジしてみたくなりました!(^^)

今朝はここまで!
では、行ってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む