貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2017年07月14日(金)

No.1231

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

昨日は、東京タワーの真横にあるレストランで、尊敬する先輩、昔の同僚と会食をしていました。

本当に真横です!

東京タワーを眺めながら、会話を楽しみ、食事を楽しむ。
とても贅沢な時間でした。

しかし、「東京タワーってなんてセクシーなんだろう!」ってつくづく感じます。

あの流線型がそう思わせるんでしょうか。

何故か、東京スカイツリーにはそのように感じることが出来ません。

東京タワーは1958年の12月に竣工しています。

既に約60歳、来年で還暦を迎えます。

ライトアップされた東京タワーは、そんな歴史も感じさせません。

ただ、ずっと東京のシンボルとして圧倒的な存在感を発しています。

全国各地にシンボリックな建物はあります。

東京スカイツリーが完成しても、虎ノ門ヒルズができても、やっぱり東京タワーがいいですね。

今週はこの辺で!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む