貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2017年08月21日(月)

No.1247

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、ニュースから…

お盆休みはいかがでしたか?

今年は11日の山の日から10連休の方も多かったのではないでしょうか?

まず、10日の深夜から11日にかけての高速道路の大渋滞に始まった今年のお盆休み、クタクタになられた方も多かったのではないかと思います。

東名下りで59Km渋滞というのは、全く聞いたことがありませんでした。

首都圏の高速道路はどこも大渋滞になって、巻き込まれた方も多かったのではないかと思います。

また、例年にない気温の低さも異常でしたし、雨の多さも異常でした。

東京では8月に入ってから毎日、雨が降っています。
20日連続の雨は40年ぶりとの事です。

また、8月に入って気温が30度を越えた日は半分程度。
最低気温が25度を上回った日は7日程度しかありませんでした。

とにかく、夏はどこへ行った?
という感じでした。

で、お盆休みが終わってから暑くなりそうな気象予報もあったり、ようやく梅雨が明けそうな感さえあります。

とはいえ、お休みは終了です。

また今日から気合い入れていきましょう!

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む