貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2017年08月28日(月)

No.1252

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

もう1年以上になるのですが、毎月のルーチン行動があります。

まずは、髪を切る。

まぁ、月イチの床屋通いは、多くの方のルーチンになっていると思いますが、なんか自分をリセットするような気になりませんか?

床屋さんでの何気ない会話に癒やされたり、
髪が切られていくのを見ながら1ヶ月の期間を感じたり、これもまた時間を感じる時間でもあります。

それから、温泉。

これも毎月の定例です。

行く温泉も、ボディケアのメニューも、担当者も決まっています。
それも毎回120分と決めています。

温泉に入って、体の調子を整えてもらって、前回との違いを指摘される感じです。

これもまた、自分の1ヶ月をリセットしている気がします。

なんともないルーチンではありますが、これまでを整理し、これからに向かう前向きな気持ちに自分を持って行けているように思います。

皆さんには、そんな毎月や毎週のルーチンは有りますか?

何か決めて実行することで、自分を見直すポイントを持つことは重要であると思いますよ。

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む