貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2017年12月27日(水)

No.1334

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は徒然…

2017年もいよいよ大詰めです。

今年のニュースを振り返ってみたいと思います。

今年は箱根駅伝の青山学院大学の総合優勝から始まりました。
イギリスのEU完全離脱表明、トランプ大統領就任
森友学園問題、ヤマト運輸が値上げ
東芝が決算発表を再延期、稀勢の里が2場所連続優勝、「てるみくらぶ」が経営破綻、朴槿恵元大統領逮捕
北朝鮮が弾道ミサイル発射、浅田真央選手引退、じゃがいも不足、東芝昨年度決算発表5000億円超の赤字、福岡、銀座で大金強奪事件発生
北朝鮮が弾道ミサイル発射、東芝暫定決算最終赤字9500億円、加計学園問題、北朝鮮が中距離弾道ミサイル発射、宮里藍選手が引退発表、首都圏で痴漢逃走相次ぐ、ロシアゲート事件か
「シンシン」出産、自民党、豊田議員事件、藤井4段が29連勝、世界同時サーバー攻撃、、、
半年でも、気になるニュースがこれだけ有りました。

年の後半では、サマリーすると、ビットコインの急騰、桐生選手の9秒台、衆院総選挙、北朝鮮が水爆実験、弾道ミサイルが日本列島を越えて着水、日馬富士暴行事件、天皇退位時期が決定などが有りました。

通年では、北朝鮮のミサイル発射が多いということ、犯罪が大規模化しているということ、トランプ大統領の発言や行動が世界情勢に大きな影響を与えているということでしょうか。

皆さんにとって今年はどんな年でしたか?
また、来年はどのような年になるでしょうね。

さて、明日は12月28日、弊社ストラコムの創立記念日です。
なのでお休みを頂きます。

ということで、今年はここまでです。
今年も読んでいただきありがとうございました。

来年は、4日から始めたいと思います。

今年はこの辺で!
では、いってらっしゃい!
そして良いお年をお迎えください!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む