貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2018年01月05日(金)

No.1336

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は徒然…

皆さん仕事始めはいかがですか?
昨日からでしょうか?
今日からでしょうか?

なかには来週からという企業もあるようですね。
羨ましい限りです(笑)

さて、今年も年始めからいろいろありますね。

トランプ米大統領と北朝鮮の金正恩委員長の核のボタンに関する言い合い、日本相撲協会の臨時評議員会による暴行事件の結果の承認。
そういえば、1月2日はスーパームーンでも有りましたね。
大学駅伝で青山学院大学が4連覇達成したというのも有りましたね。

まだまだ4日しか経っていないのに、とにかく色々なことがおこっています。
昨日も書きましたが、戊戌(つちのえいぬ)は、繁栄と滅亡という相反する意味を持つ年ということですから、大事に成らないように気をつけることが必要なのかもしれませんね。

皆さんは2018年を、どんな年にしたいですか?

今週はこの辺で!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む