貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2018年03月22日(木)

No.1387

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

昨日の関東地方は大騒ぎでした。

なにせ、さくらが咲き始め、お花見をしようかとしていた矢先のお雪です!
驚きましたね!

気温も朝が最も高く、時間が経つにつれてどんどん寒くなっていくなんて、びっくりしました。

ニュースでも、箱根や奥多摩などの積雪での事故や交通機関の乱れ、運休のニュースが多く取り上げられ、東京都心でも降雪の情報が流れていました。

春のお彼岸のこの日、墓参りなどの予定をされた方も多かったでしょうから、大変であったと思います。

さて、桜の開花後の雪ってこれまでどうだったのでしょうか。

いろいろなニュースをみていると、ここ30年で7回目だそうです。
ということは約5年に1回ですから、結構多いんですね。

なかには、4月になって雪が降ったことも結構有りますので、まだまだ油断してはならないのかもしれません。

とは言っても、東京の桜は今週末から来週半ばには、満開になりそうな予報も出ています。
一日経つごとに1分づつ開花が進みそうだということです。

この時期にしか見れない日本を代表する花ですから、宴会をするだけではなく、じっくり花見でもしてみてはいかがでしょうか。

今年は、お弁当でももって、どっかゆっくり花見にでも出かけてみましょうか?

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む