貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2018年03月26日(月)

No.1389

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

皆さん、お花見は行きましたか?

いやぁ、週末の東京は天気も回復し、絶好の花見日和になりました!

先週金曜日は目黒川沿いを散策しました。
中目黒駅周辺は多くの人でごった返していましたが、目黒川沿いを中目黒駅から目黒駅方向に散策していると、それほど人も多くなく、ゆっくり桜を楽しむことが出来ました。

これも素晴らしいものでした。

私の好きなお花見のスポットは、調布にある味の素スタジアムと警察大学校の間の通りです。
桜のアーチがずっと続く、素晴らしいスポットです。

また、野川の両岸に咲き誇る桜も見事なようです。

もちろん、千鳥ヶ淵や、上野公園、日比谷公園なども素晴らしいですし、芝の増上寺の脇の通りを歩くと、正面に東京タワーも見えて素敵です。

それぞれの人が、自分にとってお気に入りのお花見スポットを持っているんじゃないでしょうか。

毎日通る通勤、通学路にも桜が咲いているでしょうし、一本だけある大きな枝ぶりの桜なども感動しますよね。

季節感のなくなった生活を送っている現代の私達にとって、この時期に一気に咲いてくれる桜は、日本の四季の素晴らしさを毎年呼び起こしてくれているのではないかとも感じます。

季節を感じ、
あぁ、また春が来たなって思える。

また来年も楽しみたいものです。

来週はお天気も崩れず毎日がお花見日和になりそうです。
来週末は散りゆく桜の、桜吹雪が見れれば素敵ですね。

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む