貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2018年05月07日(月)

No.1414

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、行ってみた!やってみた!です。

GW みなさんはどのように過ごされましたか?
私の友人たちのFBやインスタをみていると、結構みなさん海外や国内の旅行にいかれていますね。
近場で過ごされている方々からも、ゴルフやグルメの情報がUPされていて、とても楽しく拝見しました。

さて、私もこのGWには近場ではありますが、いろいろなところに出没しました。

で、まずはその第一弾、グルメです。

以前から気になっていたお店にようやくいくことができました。

それも鰻の名店です。

これまでいろいろな鰻屋さんに顔を出してみました。
そんな中で、いろいろな人から話だけは聞いていたのが、小田原の友栄さんです。
何年もいく機会を失していたのですが、このGWにようやく訪問することができました。
うなぎの予約をさせていただいてもお店に到着してから、待つこと約1時間。
ようやくいただくことができました。

”白焼き”と”きも焼き”をお願いしたのですが、どちらも絶品。

少し甘めで深みのあるタレで焼かれた、ふっくらとした”きも”の味わいはこれまでに味わったことにない美味さでしたし、鰻の白焼きのふっくらとした感触もこれまで食べてきた鰻とはまた異なる美味しさでした。

また機会があれば伺ってみたいと思います。

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む