貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2018年05月09日(水)

No.1416

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝も、行ってみた!やってみた!です。

GW期間中、これまでいったことのないところに行っていきました。
都内に住んでいてもなかなか行く機会のないところ、、、
東京タワー、スカイツリー、などなどありますが、今回行ったのは六本木ヒルズの展望台、スカイデッキです。

いわゆる六本木ヒルズの屋上ですね。

東京都内を一望できる絶景がそこにはありました。

そういえば東京タワーの展望デッキに行ったのは、もうすでに35年くらい前ですし、東京スカイツリーにも登ったことがありません。

知り合いの紹介で、六本木ヒルズクラブで会食をさせていただいたことはありましたが、屋上に出るという体験は初めてでした。

当日はそんなに風も強くかなったので、ゆっくりと都内を見回すことができました。
普段見る景色とは違う東京を見るのもいいですね。

視点が変わると見慣れた光景、風景もまた違って見えれというのがいいですね。

そのうち、ヘリコプターでの遊覧なんかもいけたら行ってみたいと思います!

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む