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2018年09月27日(木)
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2018年09月27日(木)
No.1509
おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は行ってみたやってみたです…
先日、ネットで靴を買いました。
靴ってネトで買うのは難しいですよね。
特に私のサイズだとなかなかないので、いつも大きめのを買って履いているのが実情です。
ほとんどのサイトでは返品交換ができると書いてあるのですが、また包装しなおして返送するのが面倒であるのもあり、そのまま履いているのがほとんどです。
でも、デザイン性が高く、履きやすそうな靴を見つけるとやっぱり欲しくなります。
先日買ったのは、スイスの”on”というブランドのシューズでした。
クッション性が高く、履きやすそうで、デザインもいい…
私のサイズもありましたのですぐに購入しました。
3日後、商品が届きました。
中を見てびっくり。
まず目に飛び込んできたのは、返品について書かれた案内と、返送用の宅配便の着払い伝票でした。
しかも入っていた箱には、開けた部分の内側に再度閉じて返送できるように両面テープがついています。
やはり、少々窮屈だったので、ワンサイズ大きいものとの交換をサイトで申し込み、受付番号を記入した返送伝票とともに箱に入れて、両面テープを剥がして箱を閉じ、着払い伝票を貼って、宅配便業者さんに集荷を依頼しました。
すると、翌日受付メールが届き、4日後には交換依頼した商品が届きました。
サイズはピッタリ!
満足です。
返品可能をうたうサイトは多いのですが、ここまで顧客視点で対応をしているのは初めてでした。
とても満足な買い物をさせていただきました!
今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
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