貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2019年01月07日(月)

No.1571

おはようございます!
ストラコム坂本です!
2019年第1回目のコラムです。
本年もよろしくお願いいたします。
みなさん、どんなお正月をおくられましたか?
東京は連日快晴で、気持ちのいいお正月でした。
元日には、初詣に会社の近くの「増上寺」に伺い、とても充実したお正月を迎えることができました。
2019年は、己亥(つちのとい)
「次のステージに向けた準備期間」
という年であるようです。
つまりきたる変化の年に向けての、準備をする年ということのようですが、あなたはどんな思いで年を迎えられたでしょうか?
さて、今年も年始恒例のテーマを決めました。
”挑” ”成” ”変””楽“ときました。
昨年は、変化の大きな年でした。
おかげで新たな出会いをたくさんいただきました。
昨年のテーマだった”楽”で、楽し無事ができたと思います。
で、今年の漢字1字は、”革”です。
”かわ”ではなく”かく”です(笑)
”革”という字には、
前のものをとりはらって、様子を変える”
という意味があります。
変革とか、革新とかに使われていますよね。
これまでのやり方だけではなく、新たなやり方を模索する年としたいと思います。
あなたの今年の目標、今年の1字は何でしょうか?
今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##

< 他の記事を読む