貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2019年02月28日(木)

No.1607

おはようございます!
ストラコム 坂本です!
今朝は、ニュースから…
ベトナム ハノイでは昨夜から米朝首脳会談が始まりました。
なんだか、今回の会談も選挙のためのスタンドプレーのような気もしますが、何らかの成果・進展を期待したいと思います。
で、いよいよ2月も終わり3月になります。
昨日、気になったニュースは3つ。
それぞれの共通項があります。
女性
強制性交
意識ない状態
何なんでしょうか?
この情けない状況は…
まずは自民党を離党、昨日議員辞職願を提出した衆議院議員だった田畑議員。
交際していた女性とはいえ、酒によって寝ていた女性を乱暴したという情けない話です。
次に、自宅で派遣型マッサージ店の女性に乱暴した俳優の新井浩文。
酒に酔っていて記憶にないが頭を押さえつけていないというよくわからない供述をしていましたが、昨日保釈されました。人気俳優であるのに、なぜ?という情けない気持ちです。
3番目が、大学病院の医師2人が睡眠薬入りの酒を女性に飲ませ、自宅に連れ込んで乱暴したとして昨日逮捕されています。人の命を救う使命のある医師が、睡眠薬を飲ませて乱暴するなど、憤りを通り越して情けなくて仕方がありません。
意識がない状態で、記憶がないが、無理やり眠らせるて…
人としてもどうかと思いますが、同じ男性としても情けなくて仕方ありません。
こんな記事が、目につくほどあるということは、もっと多くの事件が表に出ていないのではないかと考えてしまいます。
しっかり告白して振られる(苦笑)
こんな経験をあまりしたことがないのでしょうか?
姑息な手を使うのではなく、自分をより磨き、正面からあたっていってはいかがでしょうか?
初体験の年齢も低年齢化しているとも聞きます。
それ以上に男女が出会うきっかけをビジネスにしているものも多くあります。
そこに集うことが悪いとはいいません。
感情的に女性を襲ったり、正体をなくさせてから襲ったり、、、
少女アイドルが多い日本では、もしかしたら小児性愛へのハードルも低いのかもしれません。
こんな事件のニュースを聞かなくていい時代に、早くなってほしいものです。
今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##

< 他の記事を読む