貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2019年05月07日(火)

No.1647

おはようございます!
ストラコム 坂本です!
令和になっての初投稿です!
今朝は徒然…
平成から令和になりました。
これまで皇族や天皇制に対して興味もなかった世代も含めて、街は大騒ぎでしたね。
百貨店を始め小売では、セールが開催され、渋谷などではカウントダウンで人が溢れていたようです。
また、4日におこなわれた一般参賀には10万人を超える人が集まったとの報道がありました。
これまでに体験したことがない10連休。
「休みになったらやろう!」と思っていてたことも殆どできないままに
「何をしてたかな?」といったことになっている人も多いのではないかと思います。
休みって、少ないから集中して何かをできるってこともありますね。
実感しました。
長い休みの間に日本で世界で、いろいろな事件や動きが出ています。
譲位による新天皇の即位は崩御によるものとは異なり、お祝いムードが溢れ明るいものではありますが、単にお祭り騒ぎをするのではなく、しっかりと天皇制や象徴天皇ということについても考える機会になってくれていればと思います。
今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##

< 他の記事を読む