貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2019年08月06日(火)

No.1711

おはようございます!
ストラコム 坂本です!
今朝はニュースから…
一昨日の夜中。
全英女子オープンの最終日。
12Hの池超えのっドライバーショット。
これが失敗したら寝ようと思っていたところが….見事ワンオンでバーディ!
皆さん御存知の通り、渋野日向子プロが、ルーキーイヤーで初海外、初海外メジャー参戦で見事に優勝しました。
“渋野「鳥肌立った」メジャー初V樋口以来42年ぶり”(日刊スポーツ)
42年ぶりの快挙です。
とにかく、笑顔がいいですね。
海外では、Smiling Cinderellaと言われているようです。
また、明るい性格なのでしょうね。
観客を味方につけて場所が英国とは思えないほど、自分の世界に巻き込む力。
そしてここ一番で見せる勝負師の顔。
届かなければ入らないということでしょうか?強気のパット。
狙って入らなければ、3パットも仕方がないという思い切りの良さ。
何より、ゴルフを楽しんでいる。
前向きで、強気。
何よりもコーチとのコミュニケーションもいいですね。
緊張も無ければ、賞金がいくらかも知らない。
ここのところ、日本の女子選手が世界で活躍しています。
テニスの大坂なおみ選手もそうですよね。
バドミントンや卓球、ボルダリング..
明るい選手が多いのも最近の特徴なのかもしれませんね。
ますます楽しみです!
今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします#

< 他の記事を読む