貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2016年01月04日(月)

No.866

あけましておめでとうございます!
ストラコム坂本です!
本年もよろしくお願い致します!

皆さんどのようなお正月でしたか?
今年は、年末年始のお休みが短かったので、近場でゆっくりと過ごされた方が多かったのではないでしょうか?

さて、年始にあたり2016年はどのような年にしたいですか?
新しい仕事や役職など、チャレンジすることが多くある方、
これまでの仕事の中から何かを見出さなければならない方、
短期間に結果を出すことを求められている方…

いろいろ有りますよね!

私は、毎年漢字一字でその年の目標を書くようにしています。
昨年は「挑」だったのですが、
今年の目標は、「成」にしました。

「為せば成る、為さねば成らぬ…」

という言葉にもあるように、「成」は、何らかのまとめ上げた結果を示していると思います。

今年は、それを意識したいと思います。

で、皆さんは??

是非考えてみてください。

今朝はここまで!
ではいってらっしゃい!


< 他の記事を読む