貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2016年01月05日(火)

No.867

おはようございます!
ストラコム坂本です!

昨日の新年初出社は如何でしたか?

短い休みの中でも、休日を満喫された方、家で寝正月だった方など、、、いろいろいらっしゃることでしょうね!

私は昨日、クライアントの新年初詣並びに新年会に参加してきました。

まず、初詣はすごい人出!!
赤坂の日枝神社はビジネスマンの集団でごった返していました!

そういえば、今年の三が日は初詣客が集中して、どこの神社、お寺もすごい人出でしたね!
久しぶりに人混みに酔ってしまいました。

ニュースでは、3日の東海道新幹線が開業以来の利用客だったようです。

休みが短く、初日が月曜だと人が集中してどこも混雑するのでしょうね。
いつもよりも余計に疲れた気がします。

しかし、いろんな人と接する機会が増えると楽しみでも有ります!
出会いが、出会いを産んで、より大きな縁ができてくるっていいですね!

いろいろな人に生かしていただいていると、感じる瞬間でもありました!

こんなふうに感じるのも歳を重ねてきたからでしょうか?(笑)

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!


< 他の記事を読む