貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2016年03月31日(木)

No.926

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今日は、3月31日 多くの会社、学校が期末を迎えます。

そして、出会いと別離の日でも有りますね。

私のクライアントでも、多くの人が組織を変わったり、会社を変わったり、、、
色々お世話になりました。新天地でも輝いていてください!

昇格する人もいますね、、、
おめでとうございます。期待にワクワクされているのではないでしょうか?

まさにいろいろです。

今年は開花宣言後の、気温低下で多分今月末から来月初旬がさくらも満開のようです。
多くの企業で新人も加えての花見が開催されるところもあるかもしれませんね。

営業的には、泣いても笑っても今期も今日で終わりです。
明日からは、新しい期がスタートします。

何が良かったか、何が悪かったか。

うまく行かなかった理由は何だったか。
うまく行った理由は何だったか。

計画通りにビジネスは進んだのか。
計画通りに行かなかったが結果的に良かったのか。

きちんと向き合って来期に向かいましょう!

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!


< 他の記事を読む