貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2016年04月11日(月)

No.933

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、企業のイメージです。

朝の通勤時間に目にする広告、
テレビ、雑誌、駅、電車の中、勿論街中にも
大量にあふれています。

そんな広告の中で、気になってる広告って有りますか?

私は、ダイキンの広告がとても気になってるし、気に入っています。

「人」と「空気」のあいだに、いつもダイキン…

なるほどと思いました。

普段生活している中で、空気を意識することはほとんどありません。
しかし、気になるととことん気になるのも空気です。

最近は、花粉もそうですよね、乾燥している、湿度が高い、温度が低い、高い、臭い、、、

人と空気の間にあるのが「ダイキン」と言うのはなるほどと思いました。

また、
「世界でつくります、なかった空気、できなかった空気」

というコピーもいいですね。

製品を宣伝するだけではなく、企業の考え方や方向性を伝えることは重要ですね。
企業のイメージを知ることで、その企業の製品を知りたくなります。
顧客に自発的に企業について意識してもらうことで、製品の注目度も一気に上がります。

勉強になります!

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!


< 他の記事を読む