貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2016年04月28日(木)

No.946

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

さて、明日からGWですね!

皆さん今年はどこに行かれるのでしょうか?

なかには、熊本、大分にボランティアで行かれる方もいらっしゃることでしょう。
充分に気をつけて行ってくださいね。

今年のGWは2日と6日を休めば、なんと10連休になります!
気の早い人は今晩から海外に脱出される方も多いのではないでしょうか?

さて、こんな長期の休みだからこそ、皆さんに宿題です(笑)

なんでもいいので、
「なぜだろう?」
「どうしてだろう??」

と思えるものを探してみてください!

街なかや、行楽地には、とにかくたくさんの
「なぜだろう?どうしてだろう?」

があります。

ないと思ったあなた!

それは、”感じるセンサー”が弱くなっている証拠です。

「こんなおもしろいことがあった。」
「こんな場面に出くわした。」

などなど、GW明けにみんなに話してみてください。

“感じるセンサー”をMAXにしてみると、きっと新しい何かが見えてきますよ!

さて、このコラムも、10連休を頂きます!
5月9日の朝8時にまたお会いしましょう!

今朝はここまで!
では、素敵なGWを!
いってらっしゃい!


< 他の記事を読む