貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2016年05月09日(月)

No.947

おはようございます!
ストラコム坂本です!
みなさん、お久しぶりです!

さて、GWも終わりました。
どんなお休みでしたか?

旅行に行かれた方も多かったのではないでしょうか?
近場で過ごされた方や、趣味を楽しまれた方も多いでしょうね。

今年は、10連休にされた方も多いでしょうね。

いろいろ楽しい思い出も作られたでしょうが、またビジネスデイがスタートしました。
張り切って行きましょう!

で、連休の宿題はいかがでしたか?

何か、
「なぜだろう?」
「どうしてだろう?」
と考える瞬間はありましたか?

みなさんの「感じるセンサー」は働いていたでしょうか?

たとえば、、、

地下鉄のホームって、島式と岸式(相対式というらしいです)があるけど、なぜなんだろう…

みなさん考えたことってありますか?

不便に思うこともあれば、便利だと思うこともあります。

しかし、単純に考えれば島式の方がコストが安く作れるのではないかと思いませんか?

こんなことを考えるだけで、何か「感じる」ことができるんです。

みなさんも「感じるセンサー」をMAXにして、ビジネス、張り切って行きましょう!

今朝はここまで!
では、行ってらっしゃい!


< 他の記事を読む