貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2017年09月29日(金)

No,1275

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

いよいよ9月も終わります。
泣いても笑っても今年度も半分が過ぎました。

どうでしょう、皆さんの上半期の成果はどのような感じだったでしょうか?

満足行く感じだったでしょうか?
それともやり残した感がある感じだったでしょうか?

恥ずかしながら、私はこれまで、やりきった!という感想を持った記憶がありません。

その時その時は、一所懸命、やるべきことをやりきる努力をしているのですが、
「他にやれることがあったのではないか」
「違うやり方のほうが効果があったのではないか」
と思うことばかりです。

いい様に捉えれば、色々なやり方を想定し実行しているといえるかもしれませんが、悪くいえば最善の方法をとっているわけではないということです。結果、満足感を得ることはなかなかありませんでした。
つまり、何かやり残した感が残っている感じです。

数字を達成していても、それは変わりませんでした。

さて、来週から下期が始まります。

まずは、上期をきっちり締めて次につなぎましょう!

今週はこの辺で!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む