貴社と貴社顧客の成功を同時に実現する「究極の顧客志向営業法」

坂本ビジネス塾
  • 業界別顧客志向対応法
  • コンサルティング
  • 研修コース
< 他の記事を読む

2017年11月30日(木)

No,1315

おはようございます!
ストラコム坂本です!
今朝は、徒然…

11月最終日になりました。

今年も残り一ヶ月ですね。

HalloweenもThanksgivingも終わり、Black Fridayが過ぎ、クリスマス商戦が始まりました。

クリスマスから年越し、正月、初売りと、小売業界にとっては1年で最も重要な季節になります。

さて、まず大きな楽しみであり、悩ましいのはクリスマスです。

プレゼントを考えるのはとても楽しいですが、もらったときに嬉しいと思う反面、
「もっと欲しいものがあった…」
と思ったこともあるのではないでしょうか。

私たちは意中の人や、ご家族、近親の皆さん、職場、仲間、関係している皆さんが心から喜ぶ姿を思い浮かべ、プレゼント選びを楽しんでいるのですが、相手がほしいと思っているものがわかれば、それに越したことはありません。

そこで、、、

Tiffanyのサイトをご覧になったことがあるでしょうか?

そこには、とても気になる言葉があります。

「おねだりする」

そこにはこうあります。
「大切なあの人にそっとプレゼントのヒントを送ってみてはいかがですか。あなたの望みが叶うかもしれません」
短いですが、なんて魅力的な誘惑にかられる言い回しでしょうか(笑)

大切なあの人にだからおねだりしてる。

金額にもよりますが、数万円から100万円超えまで取り扱っている商品の殆どに「おねだりするボタン」がついています。

おねだりする方にも思いやりの気持ちの選択の道を残す。

使ってみてはいかがですか?

今朝はここまで!
では、いってらっしゃい!
##この記事が気に入ったら“いいね“をお願いします##


< 他の記事を読む